2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。

たくさんあるブログの中から、このブログに訪問してくださって

ありがとうございます。

いつも訪問してくださる方、コメントを下さる方、ランキング応援してくださる

方 本当にありがとうございます。

最近、姫の睡眠時間が大きくずれてしまいまして・・・

それで、私が体調を崩してしまいました。

お昼の15時30頃寝て、夜中の12時30分頃に起きたり・・・

と、こんな調子が続いています

私は、寝不足で調子が悪いだけなので、明日には復活する予定です。

今日は、モンテッソーリ教育の幼稚園に行ってきたので

明日、今日のことを書きたいと思います。


楽しみにしてくださってる方・・・本当にすいません。


【2008/06/26 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ここ
[すごい、生活してますね~
姫ちゃん

大きくなっても睡眠時間が狂うことってあるんですね~

記事はお気になさらず、お休みくださいe-267


さくこのパパ
あららら。
姫ちゃんも調子が悪いのかな?
ママさんも無理なさらずに♪

睡眠が一番大切ですから☆


うっち♪
これは厳しいですね。
姫ちゃんはそのうち落ち着いてくると思うけれど、その前にママさんが倒れてしまわないように…ご自愛くださいませ。
更新、楽しみにしてますね!
(といって、頑張りすぎないでくださいね。復活して調子がでてきてからで大丈夫ですよ!)


みもざ
ここさん、さくこのパパさん、うっち♪さんへ

コメントありがとうございます。
とてもうれしかったです。

姫の睡眠時間がくるっているのは私にも原因があります。
午前中は英会話&七田&幼稚園。家に帰るのはお昼すぎ。
昼食を食べ、家事をし15時30分~16時すぎにお兄ちゃんが帰ってきます。
習い事が間に合わない時は直接学校へお迎えです。
午後はほぼ毎日お兄ちゃんの習い事で姫も一緒に移動です。
野球の時は、お兄ちゃんを下ろして家に帰り夕食の準備。
また、18時30分にお迎え。でも家に帰るのは19時30分くらいになってしまいます。
それ以外は車の中などで待つことがほとんど。
でも、たいていこの車で移動中に姫は寝てしまいます。
家に連れて帰っても何故か起きてくれない姫。
そして夜中に起きちゃうのです。
完全に運動不足ですね。
お兄ちゃんの時も、こういう時があったのでわかってはいるのですが・・・
なかなか上手くいかないですね。

コメントを閉じる▲
