2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は携帯からです。

クリスマスプレゼント、今なお決まっていません

姫はもちろんサンタさんを信じて疑わないのですが

三年生のお兄ちゃんは半々です。

11月半ば頃、そんなお兄ちゃんもサンタさんにお手紙を書いていました(笑)

「サンタさんへ

いつもプレゼントありがとうございます。

今年は、

1.本物のパソコン

2.本物のDSとマリオカート

が欲しいです。

よろしくお願いします。」

と書いてありました。

それを見ながらパパと「なんて贅沢な」と話していました。

DS持っているんですが、最新のがいいらしい


それでまだ決まっていないんです。

姫も積木もブロックもその他もだいたい持っているので(お兄ちゃんの時に購入)…

本人はアンパンマンのものが良いようです。

でもな~、アンパンマンはすぐにブームが終わってしまうから

長く使えるものがいいんですが…

みなさんはどんな物をプレゼントしますか?
スポンサーサイト

【2008/12/11 17:32】 | 小3のお兄ちゃん
トラックバック(0) |


びつきい
こんにちは!
またよろしくお願いしますv-238

うちは、ゲームばかりだなあ。
お兄ちゃんは携帯だって・汗
アンパンマンは途中で飽きちゃうもんね、難しいね。


ゆり
ハイ、うちはライトセーバーです^^ 全然参考にならなくてゴメンナサイ(><) 希望どおりちゃんと光るタイプのものを買いました。でもそれはサンタさんからで、パパとママからは外で遊ぶためのそり、一人でも寝られるように海賊模様のベッドカバー(グランマが海賊模様の枕を作ってくれるそうです)、楽器が好きなのでそろそろ子供用のギターの教本などを考えています。
 
それにしてもお兄ちゃん、パソコンと最新のDSとは、現代っ子ですね。 



ひよこ
お兄ちゃんのプレゼントリストを見ると、やっぱり今の子なんだなぁ…と思いますね。本物のパソコンなんて、私たちが子供の頃なんて、子供が使う物という認識が無かったですからね。すっごい時代の流れを感じます。

ちょうど、今日荷物が到着しました^^
私もちょうど帰って来た所だったので、すごいびっくりしたのと、うれしかったです。
ありがとうございました^^  1枚1枚プリントもして頂いて、本当にお手数をかけました。ありがとうございました。

またみもざさんが落ち着いた頃にでも、メールくださいね^^

お手紙もありがとうございました^^


さくこのパパ
あれ?更新が少し前ですね。。。
大丈夫かな?

2008年も今日で終わりです。
コメントなどいろいろありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


-
びつきいさん

コメントありがとうございます。
いろんな事があり、パソコンを開けることも出来ませんでしたv-409
結局、我が家もお兄ちゃんはゲームになってしまいました。



-
ゆりさんへ

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。

タビトくん、サンタさんのお手紙とても上手に書かれてましたね。
姫も早く自分でお手紙を書いてくれる日がきたらな~と思います。
それにしても、たくさんのプレゼント、びっくりしました。
我が家は、私の実家からそれぞれ1つづつとサンタさんからのみです。
親からはあげません。
サンタさんからもらえなくなったら(サンタさんがいないと知ったら)親があげることにしています。
だから、考えてお兄ちゃんはお願いしているようなんですが・・・
タビトくんライトセーバー喜んだでしょうね。


みもざ
ひよこさんへ

コメントありがとうございます。
無事、着いたようですね。安心しましたv-411
ちょっといろいろあって、送るのが遅くなってしまいました。スミマセンでしたe-466



みもざ
さくこのパパさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。