2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。

姫は午前中は英会話、午後はお兄ちゃんの習い事などで

家でゆっくりする時間が少ないのです。

車で移動したり、車の中で待っている時間が結構あります。

そこで、その時間も有効に使えればと、以前から欲しかった

ポータブルDVDプレイヤーを購入しました。

  
ソニー ポータブルDVDプレーヤー FX720 ホワイト DVP-FX720/Wソニー ポータブルDVDプレーヤー FX720 ホワイト DVP-FX720/W
(2008/04/30)
不明

商品詳細を見る


車の中で見るのがほとんどなので、画面の反射の少ないこれにしました。

色は、本当は他の色が欲しかったのですが

何故か、お兄ちゃんも姫もホワイトを選んだので

ホワイトを購入しました。

車の移動中に、フラッシュカードのDVDやドッツを見たりしています。

毎日同じでは飽きるので、読み書き名人のDVDや

姫の1番のお気に入りの「ZIPPY AND ME」を見たり

「GOGOの冒険」を見たりしています。

昨日、書いた英語の勉強にもいいですね。


ブログランキングに参加中です
 今日もポチッ、ポチッと応援お願いします
      
にほ<br />んブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



【2009/01/24 09:00】 | 姫の取り組み
トラックバック(0) |

No title
北九州空手マン
こういう日々の積み重ねがちりつもって山になるのですね
見習いたいです(笑)

北九州空手マンさんへ
みもざ
初コメント、ありがとうございます。
少しの時間を惜しまないと、時間が取れないんですe-263
頑張りますe-271

コメントを閉じる▲
