2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。

姫は相変わらず39度代が続いています。

昼間は39度7分を越えたので、再度病院へ

行って来ました。

今回は採血をし、インフルエンザの疑いがあるからと

インフルエンザの検査までしました。

結果、インフルエンザではなかったので良かったのですが

「急性気管支炎」と診断されました。

水分をとっていることや、食べ物を口にしているからと

入院はなんとか免れました

姫は喉が痛いのが辛いようで、声も出ません。

朝からず~と泣いています

姫は喉が弱いようです。1度熱が出るといつも高いので

最初は驚きました。扁桃腺炎なら2~3日39度以上が

続きます。咽頭炎なら39度が約1週間続きます。

お兄ちゃんは、他の病気はしたけれど(入園までに

手術を2回しています)高熱はありませんでした。

改めて、健康が1番だと感じています。




7月に入ると、幼稚園で夏まつりがあります。

ほとんどの子が浴衣を着ると聞き、姫も早速購入しました。

夏まつりで着崩れないように、しかも動きやすいように

浴衣ドレスにしました。

  浴衣ドレス

姫と一緒にパソコンで選びました。

ちょっと大きいので肩などをあげてもらわないといけません。

姫はとてもうれしそう

夏まつりが楽しみです



【2009/06/24 00:11】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |


水玉もよう
早く治るといいですね。高熱だと心配ですよねv-388
お大事にv-22

浴衣ドレス可愛いですね。
姫ちゃんと一緒に選んだんですねv-353
ピンク・チェック・お花・レースと女の子の好
きな要素が全部入っててとっても素敵です☆


水玉もようさんへ
みもざ
コメントありがとうございます。
姫は今日(6月24日)になってやっと熱が下がりました。
これなら、明日から幼稚園に行けそうですe-343
ご心配いただきありがとうございました。


コメントを閉じる▲
