2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。

姫の今日のお絵かきです。

  絵・ネコ


「ねこ」の絵だそうです。

「こうもり」に見えるのは私だけでしょうか?



 ブログランキングに参加中です。
 ポチッと応援お願いします。
      
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



スポンサーサイト

【2008/05/22 22:16】 | お絵かき
トラックバック(0) |


さくこのパパ
姫ちゃんの絵、はっきりいって・・・

めちゃくちゃ上手です♪
2歳で顔と口、そして髭までかけてるなんてビックリです。
うちの下のチビちゃんはもうすぐ4歳ですが、ここまで上手にかけないですよ~☆

かなり絵の才能が姫ちゃんにはありますね☆ 間違いないです♪

しかも!!
右側に「万」と言う漢字まで(笑)

なにもかもが小学生レベルですね☆


ゆうなつの母
こんにちは☆
姫ちゃんの絵、とってもお上手でびっくりです!
顔だけでなく、耳とかも認識していてすごい~!!
自分で思ったところに鉛筆を動かすって、実はすごく難しいことなんですよね。
これからがとっても楽しみですね♪


みもざ
さくこのパパさんへ

そんなに褒めていただいてありがとうございます。
姫はとにかく書くことが好きで、絵だけでなく字も書くことが好きです。
暇さえあれば何か書いています。
漢字・・・気が付きませんでしたv-405


ゆうなつの母さんへ

>自分で思ったところに鉛筆を動かすって、実はすごく難しいことなんですよね。
~そうなんですね。
絵のことはまったく分からないので・・・
褒めてもらってうれしいですe-266


水玉もよう
本当に上手ですね~v-424
うちの子は顔は描けても、体や他のパーツを描こうとしません。
絵の才能があると思いますv-352
きっと観察力も秀でてるんでしょうね。



みもざ
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ブログを見て、自分の絵が載っているのを見て大喜びしている姫ですe-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんの絵、はっきりいって・・・

めちゃくちゃ上手です♪
2歳で顔と口、そして髭までかけてるなんてビックリです。
うちの下のチビちゃんはもうすぐ4歳ですが、ここまで上手にかけないですよ~☆

かなり絵の才能が姫ちゃんにはありますね☆ 間違いないです♪

しかも!!
右側に「万」と言う漢字まで(笑)

なにもかもが小学生レベルですね☆
2008/05/23(Fri) 01:28 | URL  | さくこのパパ #-[ 編集]
こんにちは☆
姫ちゃんの絵、とってもお上手でびっくりです!
顔だけでなく、耳とかも認識していてすごい~!!
自分で思ったところに鉛筆を動かすって、実はすごく難しいことなんですよね。
これからがとっても楽しみですね♪
2008/05/23(Fri) 18:41 | URL  | ゆうなつの母 #-[ 編集]
さくこのパパさんへ

そんなに褒めていただいてありがとうございます。
姫はとにかく書くことが好きで、絵だけでなく字も書くことが好きです。
暇さえあれば何か書いています。
漢字・・・気が付きませんでしたv-405


ゆうなつの母さんへ

>自分で思ったところに鉛筆を動かすって、実はすごく難しいことなんですよね。
~そうなんですね。
絵のことはまったく分からないので・・・
褒めてもらってうれしいですe-266
2008/05/23(Fri) 22:48 | URL  | みもざ #-[ 編集]
本当に上手ですね~v-424
うちの子は顔は描けても、体や他のパーツを描こうとしません。
絵の才能があると思いますv-352
きっと観察力も秀でてるんでしょうね。
2008/05/25(Sun) 00:23 | URL  | 水玉もよう #-[ 編集]
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ブログを見て、自分の絵が載っているのを見て大喜びしている姫ですe-266
2008/05/25(Sun) 16:43 | URL  | みもざ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
