2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。

今日は妹(子供2人)とフリーマーケットに出店してきました。

我が家はお兄ちゃんも参加。姫は家でパパとお留守番。

急に出店をする事を決めたため、ここ数日間その準備に

追われてブログをお休みしてしまいました(スイマセン)。

朝6時から出店をしたんですが空模様が・・・

昨日まで雨だった為、地面もびちゃびちゃ

  フリーマーケット2


シーとを2重に敷いて準備完了。

お客さんもボチボチきてくれました。

  フリーマーケット1


ところが、9時頃だったか小雨が降り始めました

しばらくは様子を見ていたんですが、雨は止む気配もなく降っています

商品にはあらかじめ用意していたビニールをかけていたのでそんなには

ぬれなかったんですが・・・

天気予報では曇りのち晴れだったのに

妹と話をして荷物を片付けることに。これ以上商品をぬらすわけには

いかないと判断しました。

車まで何往復もして荷物を片付けたら、小雨になったのでお店を

見てから帰ることにしました。

しばらくするとお日様が

もう荷物も出す気になれず10時には家に帰っていました。

売り上げを計算すると2万円ちょっと

3時間もいないでこれだけあれば大満足!

商品は半分以上残っていたので、お昼までいたら

もっと売れてたかも。

さあ、今日は何を食べに行こうかな




 ブログランキングに参加中です。
 ポチッと応援お願いします。
      
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ


スポンサーサイト

【2008/05/25 16:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
