2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、お兄ちゃんは体育教室の発表会(フェスティバル)があります。

1年間がんばってきた成果をみんなに発表する日なのですが

今朝から熱が38度も・・・

発表会前の練習もできず、本人は落ち込んでいます。

それよりも明日、行けるかどうかが心配。

年中から、ずーとリレーの選手で明日もリレーの選手に

選ばれているのにな~

それよりも何よりも、明日のフェスティバルはお兄ちゃんにとって最後の

フェスティバルなんです。

本人は辞めたくないんだけど、辞めさせることにしました。

教室がある日が土曜日なので、家族でのお出かけが行きにくいのです。

家族みんなでお出かけできる時間は、あと数年しかないと思うと

どうしても家族の方を優先したいのです。

他の曜日も考えたけど、空いている日と合わなくて・・・

中学生になったら、部活や友達優先になってしまうだろうから、今のうちに

家族で楽しむことにしました。

お兄ちゃんも納得してくれました。

だから、明日はどうしても参加させてあげたい。

今も38度・・・ お兄ちゃん、がんばれ
スポンサーサイト

【2008/03/01 19:11】 | 小3のお兄ちゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。