2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。

お誕生日の日に、面白い絵を書いていました。

いつものように一人で絵を書き、書き終えたら

「見て見て!!」って持ってきます。

これがこちら

  08-9-29-1.jpg

  08-9-29-2.jpg

なんかアメリカンな絵だと思いませんか?

「これは、何の絵?」って聞いたら

          ・

          ・

          ・

          ・

        「ひつじ」(下の方の絵)

えっ??? ひつじ???

ビックバード(セサミストリート)かと思ってた私。

でも、姫はビックバード知らないはず・・・

とっても不思議な絵でした



ブログランキングに参加中です。
 とても励みになります。
 ポチッと応援お願いします。
      
にほ<br />んブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



スポンサーサイト

【2008/10/02 12:10】 | お絵かき
トラックバック(0) |


さくらのはっぱ
すっごく伸び伸びした良い絵ですね♪
こんな絵すきだなぁ・・・私^^*
まさにアメリカンな感じです♪
ウチの子は3歳なりたての頃は、ぐるぐるグシャグシャしかかけなかったからスゴイなぁ・・・って思います♪


さくこのパパ
姫ちゃんもすごいなぁ~・・・。
兄妹そろって絵に才能がありますよね♪

3歳でその絵が何かの生物に見えるなんて、うちのチビちゃん達ではあり得なかったですよ。

これからも、どんどんその才能を伸ばして欲しいですね♪
がんばれ~ 姫ちゃん、お兄ちゃん!


みもざ
さくらのはっぱさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
周りにこのような絵を書く人はいないのに何故このような絵を書くか謎です(笑)



みもざ
さくこのパパさんへ

コメントありがとうございます。

姫の絵まで褒めてもらえてありがとうございます。
私も、主人も絵心なんてまったくないのに不思議な事です。
ただ、自由に好きなように絵を楽しんでくれたらと思っています。

管理人のみ閲覧できます
-



びつきい
自由でのびのび!すてきな絵ですね。
すごく気になる部分をのびのび描いてるのかな?


管理人のみ閲覧できます
-



みもざ
びつきいさんへ

コメントありがとうございます。
自由に好きに勝手に書いているのが良いのかもしれないですね。
褒めていただいてありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっごく伸び伸びした良い絵ですね♪
こんな絵すきだなぁ・・・私^^*
まさにアメリカンな感じです♪
ウチの子は3歳なりたての頃は、ぐるぐるグシャグシャしかかけなかったからスゴイなぁ・・・って思います♪
2008/10/02(Thu) 13:48 | URL  | さくらのはっぱ #xD20YaGk[ 編集]
姫ちゃんもすごいなぁ~・・・。
兄妹そろって絵に才能がありますよね♪

3歳でその絵が何かの生物に見えるなんて、うちのチビちゃん達ではあり得なかったですよ。

これからも、どんどんその才能を伸ばして欲しいですね♪
がんばれ~ 姫ちゃん、お兄ちゃん!
2008/10/02(Thu) 14:46 | URL  | さくこのパパ #-[ 編集]
さくらのはっぱさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
周りにこのような絵を書く人はいないのに何故このような絵を書くか謎です(笑)
2008/10/02(Thu) 14:49 | URL  | みもざ #-[ 編集]
さくこのパパさんへ

コメントありがとうございます。

姫の絵まで褒めてもらえてありがとうございます。
私も、主人も絵心なんてまったくないのに不思議な事です。
ただ、自由に好きなように絵を楽しんでくれたらと思っています。
2008/10/02(Thu) 14:53 | URL  | みもざ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(Thu) 14:57 |   |  #[ 編集]
自由でのびのび!すてきな絵ですね。
すごく気になる部分をのびのび描いてるのかな?
2008/10/02(Thu) 17:21 | URL  | びつきい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(Sat) 09:31 |   |  #[ 編集]
びつきいさんへ

コメントありがとうございます。
自由に好きに勝手に書いているのが良いのかもしれないですね。
褒めていただいてありがとうございます。
2008/10/06(Mon) 23:40 | URL  | みもざ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
