2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。

お出かけした事の記録として残したくて書いているので

興味のない方はスルーしてください。

11月29日(土)は佐賀県にある鳥栖プレミアム・アウトレットへ行って来ました。

初めて行ったのですが人の多さと、お店の多さには驚きました。

しかも、全てのものが安い。理由がわかるので納得してのお買い物。得した気分でした。

帰りには近くの佐賀温泉 山ぼうしへ行きました。

泉質が単純温泉の為いまいちでしたが、他が良かったのでまた鳥栖の方へ

行ったときには行きたいと思いました。

帰りに夕食をとるために、

12月6日(土)は雪降る大分県へ行って来ました。

  雪1
               (車内から撮影)

当初予定していた温泉は山の上のほうにあるらしく(行き先は

パパのみ知っているので)外の温度表示がー2度になっていたので

断念(スタットレスタイヤにしていなかった)。

急きょ湯布院 中川温泉 蛙乃湯へ行く事にしました。

近くにもいろいろ温泉があったんですが、私がアルカリ性の温泉が

好きなのでココに決まり!!

泉質もまあまあだったし、きれいに掃除されていたりと

全体的に私は好きでした。

ここもまた、来たいと思いました。

帰りに夕食をとるためにたまたま見つけた湯ノ迫温泉 太平楽へ。

レストランと大きく看板に書いてあったので、そこに行く事にしました。

食べるところは夜だったのもあり、思ったより少なかったけど

姫が「お腹がすいた~」とこれ以上持ちそうにないので

ここのバイキングで食事をする事にしました。

時間制限がないので、気が付けば、これでもかと言うほど

食べてしまいました

12月7日(日)はパパがお仕事のため、やっと家のことが出来ました。

こうやって書いていると、まだ、ブログに書いていない温泉が

たくさんあることに気づきました。

時間があればまた、書きたいと思います。
スポンサーサイト

【2008/12/08 22:58】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
