2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんのフェスティバルも終わり、忙しかった主人も

お休みだったので、久々お出かけにいきました。

基本的に休みの日は出かける我家。

昨日は、午前中は私がフリーマーケットに行ってきた為お出かけは午後から。

主人と子供たちは犬の散歩を兼ねて、近くの海へ遊びに行っていました。

お昼ごはんを食べた後に、お兄ちゃんが借りてきたDVDを見出し出発が

15時を過ぎていました。

行き先は、秋吉台のサファリランド


でも出発が遅かったため TIME OUT

仕方がないので温泉に行くことにしました。

今回は萩市にある「萩阿武川温泉 ふれあい会館」へいくことになりました。

ここはアルカリ性単純温泉、休憩室もあります(有料)。

畳ではないけれど無料の休憩場所もあり、冷たい麦茶も用意してありました。

露天風呂もあり、ゆったりと楽しむことが出来ました。

夕食は いつもの「ぞうすい 純味」 ここのぞうすいはとにかくおいしい!!

1度食べたらやみつきになること間違いない!!

だからお客さんも多いんだけど・・・

我家は”牛肉ぞうすい”が大のお気に入り。

わくわくしながら純味へ。

「うっそ~、準備中になってる。」

そうなんです。ここも間に合いませんでした

もう、お腹ぺこぺこだったのでショックが倍に!!

子供たちをなだめながら、食べたいものを食べるからと移動。

子供たちの希望により回転寿司へ・・・

さんざんな一日だったけど、私も子供たちも何故か楽しかった一日でした






スポンサーサイト

【2008/03/17 15:44】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。