2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。

昨日もお花見に行ってきました。

私は桜の中でも特に枝垂桜が好きなので

山口県熊毛郡平尾町にある般若寺山へ行ってきました。

   洞春寺5


みごとな枝垂桜です。思わず見とれてしまいました。

   洞春寺1


ついに私も登場です!!お兄ちゃんと姫と私です。

   洞春寺4


上から見た枝垂桜です。どの角度から見てもすばらしい!!

   洞春寺3 洞春寺2  もう、満開でつぼみもほとんどありません。
 空の青さと、山の緑と、淡いピンク色 ステキです。

般若寺山を出発したのが16時頃。

急に思い立って、「夕方なら、もうだいぶ空いてるんじゃない?」

と甘い考えで岩国の錦帯橋へ行くことに。

岩国へついたのは17時前。あまりの車の多さにびっくり

思わず「来るんじゃなかったね。」と言ってしまうほど。

かなりの時間をかけてやっと車を止め吉香公園へ。

    錦帯橋1


パパとお兄ちゃんと姫です。

ゆっくりと公園内を散歩していたら、すぐに暗くなってきました。

錦帯橋の方に行った時には、もう真っ暗

    錦帯橋夜


携帯での撮影はかなり無理がありました

画面の右側に錦帯橋が写っているのが見えますか?

これが限界でした。




スポンサーサイト

【2008/04/07 20:29】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
