2歳になる頃にはひらがなが読めるようになった姫のこと、9歳の息子のこと、七田、モンテッソーリ、手作り教材、幼児英語、ドッツ、フラッシュカードのこと、お出かけした事、簡単お菓子作りなど日々の出来事を書いていきたいと思います。

今日CNB検査の結果を聞きに行ってきました。

「組織学的に、乳腺上皮の二層性は保たれており、明らかな異型を認めない。

乳管の一部に軽度の過形成変化がみられる。リンパ球主体の軽度の

炎症細胞侵潤巣が散見される。

標本内に、石灰化病巣や明らかな悪性像はみられない。」

と書いた検査報告書をもらった。

要するにガンではないとのこと。ヤッタ~!!

でも、6月か7月に再検査をすると先生。

しかも、マンモとエコーと、なっなんとあの組織検査。

また、あの痛い検査を受けるのかと思うと気が滅入る。

2回、ガンでないことを確認したいとのこと。

でも、今度手術する人は2回とも大丈夫だと結果が出たが

本人がその後異変に気づき検査をしてガンがわかったという

ことがあったので、定期的に検査を進められました。

ま~、今回はとりあえず大丈夫だったと言うことで先のことは

考えないことにしました。

とりあえず、素直に喜びましょう

心配してくださったみなさん、ありがとうございました





スポンサーサイト

【2008/04/08 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
